人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめあめ

こんにちは。


今日も引き続き大雨~;;;;
なんてこった・・・このドシャブリ!!

なんか今日は一人旅の方が多く、
“雨の中大変だな・・・´∩`”と思いつつ、
ここまで来ていただいたことに感謝するばかりでした。

普通なら駐車場からが遠すぎて諦めて帰るはずなのに
歩いて来ていただけるって・・・。
絶対文句言いたいはずなのに・・・。
(こちらは苦情聞く覚悟はできてます!!>Д<)

ホント、早く梅雨明ければいいのに。

サンミの短冊にも『はやく つゆがあけますよーに』
ってちびっ子が書いてたけど、私もそう願うわ。

サンミに来たら短冊書いて帰ってくださいね~^^♪


■□■□■□■□■□■□■□■
6月28日
*~~~~~~
漫画読んで女一人、旅に来ました。
砂時計すごっ!!
来れてよかった☆
私も一緒におっちゃる人見つけるぞ!!

*~~~~~~
仙台から出雲の姉のところに
遊びに来ました!
雨ですが、楽しんで旅行できました。
島根に来るのは2回目です!
またいつか、来ようかな・・・。
R

*~~~~~~
6年間出雲に住んでたけど・・・
今日はじめて来たよ。
今日は超雨で、車の運転心配。
気をつけて帰ります。
ね、R。
S

*~~~~~~
大阪から来ました!
一年計砂時計
でっかいねぇ~!!
色んな砂時計見れて良かった。
Tちゃんでした

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2010-06-28 15:13

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum