人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短冊に願いを


こんにちは。

昨日も雨!
今日も雨!
明日も雨!
ずっと雨!!(;ω;)
梅雨だからって雨降りすぎ・・・涙

お客様の七夕の短冊にも
『早く梅雨があけますように・・・』と
書いてありました。


私も同じ気持ちです 笑

このじめじめ感が嫌ぁあ!!
カラっと晴れた日が恋しいです>∀<

短冊に願いを_d0166862_177311.jpg

↑こんな感じで書いてあります^^


さて②話は変わって
今日も館内沢山のお客様で
賑わいましたよ★

日曜日はやっぱり
ご家族の方が多い!!
皆さんの楽しい思い出になれれば
嬉しいです^^

明日からまた仕事や学校だと思いますが
頑張りましょう♪♪

■□■□■□■□■□■□■□■
7月4日
*~~~~~~
奈良から
EとMとKとM
4人で
砂時計って
いろいろなタイプがあって
のんびりした時間が送れました。
おいしいもん食べて帰るぞ―!

*~~~~~~
TOKUSHIMAカラ来マシタ。
スナ イイネ♪

*~~~~~~
今日はじめて来た!
大きいすな時計はとてもりっぱで
すごかった。
いろいろな砂時計がみれたので
よかった★
母さんもよろこんでた。
P・C・Y
BEYBEY

*~~~~~~
A&M
次くるときは子供もいるかな~^^笑
砂時計かって帰りま~す♪
カップル

*~~~~~~
いつまでも一緒に
また来れますように!
絶対来るっ★
Y&K
カップル

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2010-07-04 16:24

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum