人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だ!!!

こんにちは。

やっと 梅雨が明けましたね。
待ちに待った 夏がはじまって
うれしいーーー♪

今日は 朝から沢山のお客様で
賑わいました☆皆様 かなり 暑そうでした・・・。
そんな中 なんと 神奈川から 来館された 女の子2人組を発見☆

夏だ!!!_d0166862_15312856.jpg


☆コメント☆
砂時計の原作が好きで 神奈川から来ました!
一年計に感動しました。この後は 鳴き砂を
踏みに行きたいと 思います♪

ありがとうございます☆撮影した場所は
館内のライブラリーです。 落ち着いた 癒しの
空間です。お越しの際は お立ち寄りくださいね♪

そして 明日は 「銀の風夢まつり」と「ごいせ祭り」が
サンミ周辺で開催されます!
暑い中 関係者の方が準備中!

夏だ!!!_d0166862_15471255.jpg


お疲れ様です♪お祭り 賑わいますように☆
明日が 楽しみです!沢山のご来場お待ちしてます♪
■□■□■□■□■□■□■□■
7月17日
*~~~~~~

香川から来ました。砂時計のでかさに
ビックリ!1年の砂が入っているとは!
楽しんで帰ります。

T.K
*~~~~~~
まんが「砂時計」をみて 来ました。
ずーーっと来てみたいところ
だったので すごく嬉しいです。
私も だんなさんと1秒1分1日1年と
砂時計のように時間を大切に
していきたい☆

A.K
*~~~~~~
大阪から来ました。
すっごい大きくてびっくり!
今から 鳴き砂行ってきまーす。

K&Y&T
*~~~~~~
愛媛から M&K
砂時計をみてここに来ました。
このあと 琴ヶ浜で映画を再現してきます☆

*~~~~~~
砂時計 いろんな色があって
きれいでした!

N
*~~~~~~
すな きれいでした。
また きます。

のの&ねね&なな

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2010-07-17 15:50

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum