人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスポート♪


こんにちは。

今日もお天気も良く館内賑わってました!

そして嬉しい出来事が^^
な・な・なんと!!
女の子が1人パスポートに入ってくださいました♪

とってもキュートな女の子♪
お友達と3人でご来館(´∀`*)/

ブログにも載せさせて下さいと
お願いしたら100万ボルトの笑顔で(古い)
『いいですよ^^』と♪
しかも
『東京の友達を連れてきました!』とのこと。
・・・ご遠方からありがとうございますT^T

サンミにいらっしゃる方はいい人ばかりで
嬉しくなっちゃいます!!

★そんなキュートな3名様★
パスポート♪_d0166862_15492830.jpg



コメントいただきました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パスポート会員様↓
サンドミュージアムとてもステキでした!
またかならず来ます★
GとHもまた来てね!!
女性 S

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とってもステキな所でした!!
1年って短いですね・・・。
また遊びに来ます♪
女性 H

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当に、素敵な所でした!!
1年間がんばろう!!と、思え
これから残りの半年を
くいなくすごしていきます!!
本当に、ありがとうございました☆★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また是非いらっしゃってくださいね!
お待ちしてます!!

■□■□■□■□■□■□■□■
7月24日
*~~~~~~
岡山県より、前回は時間に
間に合わなかったけれどもっ★
やっと来られました。
念願の一年計に
感動です^^
カップル M&S

*~~~~~~
昨夜神戸を出発し朝一番に
母が是非来たかった
サンドミュージアムに家族4人で来ました!!
TVドラマにはまりまくり!!
マンガも購入これからも家族4人幸せに
すごせます様に・・・。

*~~~~~~
おもろかった。
両津かんきち

*~~~~~~
愛媛県松山市から
めっちゃ暑いです!
砂時計って。すごい・・・。
また、来たい★
カップル S・I&A・M

*~~~~~~
今日は、Nくんと島根デートできました。
もうすぐ鹿児島に帰っちゃうけど
と―ってもいい思い出ができました。
また来ます!
カップル

*~~~~~~
3年パスつくりました!!
またきます♪
明日がんばろう!!
G&H
また来てね!
女性 S

*~~~~~~
横浜から来ました(´∀`*)
友人→Yに連れられ・・・
本日1回目です。
とーっても良い所ですネ★
砂時計のマンガが
読みたくなりました。
女性 H

*~~~~~~
東京から来ました!!
島根県に来たら、まずここに来ます!!
昨年から、来はじめてから今日で
6回目です☆
また、急に来たくなったら
来させて頂きます!!
ありがとうございました!!
女性 Y

*~~~~~~
名古屋<島根
24日はきねん日なのです。
海鮮丼食う!!
島根たのしす!
便で・・・た!!
結婚したい。
トギャザーしました!
カップル

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2010-07-24 15:54

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum