人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽の秋


こんにちは。

今日は祝日のわりに少しお客様が
少なかった気がします(;ω;)
大雨とかの影響orお墓参りをされてるんでしょうか??

気になります-ω-

そんな中若い方の団体が入られました!

音楽の秋_d0166862_1239508.jpg


音楽の秋_d0166862_12422498.jpg


すごく仲良しの方達で
楽しそうに砂絵も体験されていました♪

オーラがある方達だなぁって思っていたら
オーケストラ部さんだったんですね!!
芸術家の雰囲気が出ていました^^

楽器ができるって素敵ですよね★

音楽の秋です!!
素敵なメロディを広島で響かせてください!!

■□■□■□■□■□■□■□■
9月23日
*~~~~~~
今日は初デートでした!
又、来たいねぇ~

*~~~~~~
初めてこの美術館に
きましたぁ~^^
とてもすごかったです。
とくに砂の変化や色をみて
びっくりしました。
また こんどは一年時計が
まわるのをみてみたいです。
また母と一緒に
きたいでーす。
By pon

*~~~~~~
Nおじさんは運転で
疲れちゃったようです。
車に乗ってる間、DEENの
『瞳そらさないで』が
頭の中でループ
・・・約束だから海に来たって
感じが一緒にいるのに
さみしいよーって歌詞が
ハマリすぎてて
ちょっと笑っちゃった。
また一緒に来たいんだいけどなぁ-
by どにー

*~~~~~~
仁摩在住5年目にして
初*来館です。
一年砂時計以外にもたくさん
素敵な砂アートがあり
感動しました!
また来たいです☆
出雲から来ました♪
新婚デス。。
今度はダーリンと一緒に来たいなぁ↓
近くの運動場で、ダイエットに
はげみたいデス↑↑↑(笑)
イイ思い出づくりですね

*~~~~~~
愛知県から新婚旅行で
遊びに来ました。
映画の『砂時計』を見て
いつかは2人で来たいねって
私達2人時の流れとともに
ずっと一緒に過して行くから。

*~~~~~~
広島から観光で島根に来ました。
マンガや映画で見て
いつか絶対に行きたいと
思っていたので
来ることができて良かったです☆
またいつかTちゃんと来たいと思います^^
女性 K

*~~~~~~
また、来ま~す♪
できたら、1年時計が変わる
瞬間を見たいなぁ-音符
女性 T

*~~~~~~
山の中から来ました。
あと3分で回ります。
Y・S
N・W
K&K&K

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2010-09-23 12:44

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum