人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休の真ん中って・・・


こんにちは。

今日の感想。
『すごい!!』の一言です 笑

朝から列ができるくらい
賑わいましたよ―!
今日のお客様は篤い想いを
お持ちの方が多かったです!!

『ずっと来たかったので
来れてよかった!!』と

色々な方からお聞きしました。

あと、パスポートに入られる
お客様も多かったです^^

ある男性は他県から
毎年来てるんだよ♪ と
教えてくださいました(*´ω`*){うっ嬉い・・・

パスポートを購入していただいたからには
いっぱいお越しくださいね!!!照

さて♪
ブログ掲載のご希望もありました!

最初の方は・・・
ノリノリの福岡からお越しの6人組み!

連休の真ん中って・・・_d0166862_13415435.jpg




福岡から来ました!
AM 3:00に福岡を出発して
約6時間パジェロを運転し
(運転手以外みんな爆睡・・・)
はるばるやってきました~☆
サンドミュージアムでは
たくさんの砂時計を見て
写真をとって、とっても感動しました。
砂絵も楽しかったし、ブログに写真を
載せて頂いて・・・涙
ずっと来てみたかった
サンドミュージアムを
満喫できました!
本当に感謝です☆
みんなの会話もはずんで
とても楽しい旅になりそうです。
今カラ、出雲大社・鳥取砂丘へ
向かいます♪
さとし・さとし・はるか・はるか(すごいでしょ!)
うよ・まぁぶる
企画者 さとし・さとし

22歳男子です。
数年前にマンガ『砂時計』に出会い
ずっと気になっていた
巨大砂時計を見ることが出来て
大変感動しております。
大みそかに島根に行くのはちょっと
厳しいので残念ですが
また来たいと思います。
ありがとうございました。


*~~~~~~


お次は
神戸&奈良から篤い篤い想いを胸に
いらっしゃった女の子2人組!!

連休の真ん中って・・・_d0166862_13473261.jpg




ずっとずっと来たかったので
念願叶ってメッチャ嬉しいデス♪
たくさん写真撮って砂絵も出来て
いい思い出になりました。
また来ます☆

女性 RANCHAN (神戸)

たくさんの砂時計が見れて
めっちゃ幸せでした。
かわいい砂絵も出来てホント
楽しかったです♪
女性 ちゃーりー (奈良)



RANCHANさんは
彼氏と絶対また来ます!と
お帰りになりました♪
次回お越しの際は
ペアの砂絵を完成させて下さいね^^

お待ちしてます☆★


今日も沢山の方のお写真を
撮らせていただいて
元気をいっぱい頂戴しました!!

様々な方言が飛び交っていて
不思議な感覚 笑

時間やお金を沢山かけて
来ていただいてるんだなぁ。

サンミってすごい所だなぁっ と

職員なのに思ってしまいました。

最高の接客をしなきゃいけない!と
強く思いました。

この気持ちを大切にして
明日も頑張ります(*´∀`*)/♪♪



■□■□■□■□■□■□■□■
10月10日
*~~~~~~
3回目のサンミです。
朝、豪雨だったから心配してたけど
なんてイイ天気♪
今日は、3年間パスポート購入した!
年1回じゃなくて、何回も来ないと ん。
やっぱり サンドミュージアムは いいね♪
すきです!
山口から
男性 M

*~~~~~~
9日(土)~11日(月)まで
3連休で女2人旅♪
本物の大きな砂時計に感動です!
一日一日を大切にしたいと思います^^
また加古川から来るよ―!
女性 C

*~~~~~~
2回目です。
神戸から来ました。
何度来てもやっぱり 感動デス☆
Cと来て、Cと来て 3回目は
彼氏と来たいです 笑
毎日 笑って楽しく過ごせますよ―に!
お友達がいることに感謝です♪
Cらぶ♪今年もあと2ヵ月。
砂はまだ②残ってます。
24さい 女性 A

*~~~~~~
初めて来ました。
楽しいミュージアム!
ありがとう♪

*~~~~~~
長野からの
刺客 M。
1日1日を大切に
これからも生きていきます。

砂時計最高ですネ☆
さぁ、弁当食ってかえろ―!

*~~~~~~
1年という時間が
1tとすれば
人生終るまで普通に生きれば
80tってこと。。。
人生長ぇ―な。
でも、1日なんだかんだ言って
流れるのはやっぱり現実。
女性

*~~~~~~
大さか IN NIMA
思いでだね。
一生 友だち
女 A&H&M&N
男 T&H
砂時計すげ―
また帰ってきてね!!
はーい!By N
女性 H&Aは島根県住み

*~~~~~~
約1年前から計画していた
念願の島根旅行に
やっと来れました!
ただいま島根満喫中☆
砂時計の大きさにビックリ^^
出雲大社

石見銀山&サンドミュージアム

八重垣神社

OGNのAトリオ
N&K&Y
また来たいね☆
女性

*~~~~~~
N 大阪府
AND
Y 滋賀県
保育士ペア
ず―っと楽しみにしていた島根旅行
やっとサンドミュージアムに
来れました^^
めちゃ②おっきい砂時計が見れて
大満足!!
また来たいなぁ~!!
と思います。
…いつの日か。
Iラブミュージアム
女性

*~~~~~~
サンドミュージアム
イスも大社
八重垣神社
水木しげるCHAN

サンドミュージアムなう


(砂時計)
島根旅行 YES!
連れてきてくれて
本当にありがとう ByY
カップル

*~~~~~~
大阪から来ました。
砂時計でかっ^^
Cちゃん!

*~~~~~~
ドラマ『砂時計』を見て以来
念願だったサンドミュージアム☆
ようやく来ることができました!!
遠かった―!でも、杏かんを感じる
ことができて、来て良かったって思います♪
また、来れたら良いなぁ!!!
女性 FROM東京→仁摩☆

*~~~~~~
In 仁摩サンドミュージアム☆
大阪から来ました>ω<
砂時計 大きかった!
また来た―い♪
カップル J&T

*~~~~~~
ず~っと 砂時計のまんがを見て
『行きたいな―♪』
って思ってました。
来れてうれしいです。
わーい☆
ウチにまんが全部ありますよ―!
あ―楽しかった♪
ちょっとおねがいごと、書きますね!

部長さんが 卒業しても ちゃ―んと
たのしくいきますように!
ほんとうは、卒業してほしくないけど、
でも、しょうがないもん。
おねがいしますっ!
おねがい☆
女性

*~~~~~~
四国からはるばる
やってきました☆★
砂のオブジェ すごいです!
また来れる日を
楽しみにしてます^□^
女性 M

*~~~~~~
砂時計
初めて見れて
よかった!
また 行きたいな―♪
砂絵がんばった!
T・S
小2

ドラマの砂時計も
映画の砂時計も
サンドミュージアムの砂時計も
大好き♪
女の子 R

家族で島根旅行にきました。
お父さん S

*~~~~~~
K&A
映画の砂時計をみて、
ず―っと×2
来たかった!
念願が叶いました。
今度来る時は、このノートを
もう一度、見られると
いいなぁ―。と思ってます。
もちろん!!
Kと一緒に。
家族も、ふえてたら、もっと
HAPPYです。
カップル

*~~~~~~
初島根↑↑★
初仁摩サンドミュージアム
たのしすぅ―!
N LOVE♪♪
カップル A&N

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2010-10-10 12:12

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum