人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の訪れ・・・


こんにちは。

今日は秋の訪れが・・・っと言いたい所なんですが
真夏の日差しでした(´◇`;)
10月なのに・・・猛暑 涙
早く寒くなってほしいものです!

さて②☆
今日は職場体験2日目^^

昨日より緊張はとけたご様子でした☆

新たな砂絵のデザインの案なども
考えていただきました!!
春夏秋冬の砂絵もあったらいいなっと
言うことで 辻さんの秋の案は
『栗拾いのデザイン』だそうです^^

サンミとうまくコラボレーションできれば
いいですよね♪♪

明日は別館の『ふれあい交流館』での
職場体験です。
頑張って下さい!

今日の館内はご年配の方が多かったです!
みなさん色々な所に
おでかけされてるみたいです(*´∀`*)

のんびり旅行するって
ほんと幸せですよね^^

幸せといえば・・・
美人親子さんを激写しました!!
秋の訪れ・・・_d0166862_16332997.jpg


すごくいいスタイル☆
親子さんというより姉妹みたいですよね(`∀´){すごい!

お母様は三隅のお住まいで
娘さんは広島にいらっしゃるそうです☆

家族で一年計を見ると
色々昔の事を思い出して
恋人とはまた違った見方が
できるんじゃないでしょうか♪

ご家族のかたと
いらっしゃるのもオススメですよ◇◆

■□■□■□■□■□■□■□■
10月13日
*~~~~~~
鳴き砂って、本当に
鳴くんですネ♪
1年計の砂時計も
見ただけで感動しました。
FROM NARA
女性 M・K

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2010-10-13 15:45

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum