人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どよよ~~~ん´ω`

こんにちは

今日は曇り空で今にも
雨が降りそうなお天気です。でも
過ごしやすくていい感じかなぁ^∀^

さてさて今日のサンミは
曇り空を吹っ飛ばしてくれそうな
2組の外国の方が来て下さいました♪♪

まず1組目じゃん↓↓↓
どよよ~~~ん´ω`_d0166862_1665883.jpg

フランスからお越しの美女2人です。
コメントいただいちゃいました☆
島根に来た目的は砂時計。
砂時計はすごくて、きれい。
ここの人達はとてもやさしいです。(照)
全部おもしろい。
島根に来たら砂時計を絶対に見に来てほしい。

なんてうれしいお言葉ばかり!
ガンバローって気合が入ります*^◇^*
そしてもう1組は↓↓↓
どよよ~~~ん´ω`_d0166862_16135955.jpg

ドイツからお越しのご夫婦♪♪
レンタルでキャンピングカーを借りられ
2ヶ月間の旅をされてるそうです。
素敵なご夫婦さんでした´∀`

日本で素敵な思い出をつくり、
楽しい旅をして下さいね^з^

■□■□■□■□■□■□■□■
10月14日
*~~~~~~

FRANCE
フランスから来ました。
この砂時計はすごいです。
とてもきれい。ありがとう!!
gaelle and Amandine

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2010-10-14 16:19

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum