人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きもち~ぃ´U`

こんにちは。


今日はとても気持ちの良い秋晴れになりましたねー^∀^*
おかげさまでお客様も多く、館内も賑わっていました☆

大阪からいらっしゃったお客様で
ドラマ『砂時計』にハマり、
「鳥取まで来たからここまできたわ~!」という方もいらっしゃいました!!
鳥取からでもかなりの距離があるのにxДx

『砂時計』3年経っても覚えててくださる方もおられるなんて・・・
そしてサンミまで来ていただけるなんて・・・
嬉しすぎますね!!


『砂時計』ブーム、この先も続きますようにっ!!!!!!笑


きもち~ぃ´U`_d0166862_1683377.jpg



この子達、可愛いでしょ~!?
入館したときから絶対写真撮ったろ!て狙ってましたからねッ!`ω´笑
ブログに載せてもいいか聞くととっても喜んでくれました♪
嬉し´U`*

コメントももらっちゃいました☆

兵庫から来ました。
まんがの砂時計見て来ました。
次は彼氏と来るぞ☆
目指せ!! 杏ちゃんと大悟☆



またもや『砂時計』効果!!

改めて『砂時計』スゴイって思いました。


またドラマの再放送せんかなぁ・・・´ω`


■□■□■□■□■□■□■□■
10月16日
*~~~~~~
福岡からYが来たー

*~~~~~~
YちゃんとKとHの3人で
やってきました☆
輝く未来に!!
バンザイ!

*~~~~~~
石川県金沢市より
3人旅で島根へ☆
3人の幸せな未来を祈って、砂時計を
見に来たさ・U・
7時間の運転はツライけど、
島根は良い所だから来て良かった
A・Y・S

*~~~~~~
一年って思ったより
短いんだなぁ~
また来ようね!!
A☆Y

*~~~~~~
兵庫から来ました。
ここは思い出の場所なので
今年も来ることができてうれしいです。
毎年来たいと思っていたら
“3年間パスポート”なんてのが出来てて
入ってしまいました。
来年も絶対に来たいです。
なんど見ても砂時計感動です。

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2010-10-16 14:25

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum