人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご遠方♪


こんにちは。

今日は女心と秋の空っという1日でした 笑

雨が降ったり 晴れたり 曇ったり
色々なお天気が顔をだしました(*´∀`*)

お客様はゆっくりペースのご入館で
ご遠方の方がほとんどでした!

今日の一枚は。

東京・千葉・茨城からお越しの女の子^^

ご遠方♪_d0166862_1423324.jpg


*お客様コメント*


東京・千葉・茨城県から念願の
仁摩サンドミュージアムに来ましたが
思った通り ステキすぎて
1年計砂時計に感動っっ!!
マンガの世界に入りこんだ
気分になりましたっ☆★
また3人であそびに来たいです。
I ラブ 砂時計
あっこ・ともか・あやか


喜んでいただいて
職員一同嬉しいです^^

またぜひお越しください!!

さて★
今日はすごい事がおきました!

HPのTOPページにもあった
時の祭典綱引きなんですが

・・・よ 予約が3時間で
いっぱいになりました(`・ω・´;)汗
今までで一番早い!!

午前9時から受付開始だったんですが
電話が鳴りっぱなしで

仁摩町の方が
『電話がつながらないから
受付しにきました~!』と
わざわざお越しになる事も・・・。

すごい反響で みんなびっくりしてます 汗

予定に入れておられた方!
本当に申し訳ございません。。。

イベント自体は外ですので(綱引きも)
ご自由にご覧いただけます!!
0時には花火も約1000発あがりますので
是非いらっしゃってくださいね★

お待ちしております。

■□■□■□■□■□■□■□■
11月1日
*~~~~~~
兵庫県西宮からきました!
遠かったです>_<
砂ってすごいな―
また長旅で帰りマス。
カップル K&A

*~~~~~~
M&S&C&R&K&K
大阪からTの車で
島根までやってきました。
でもナンバープレートは奈良です。
奈良も大阪も良いとこいっぱい。
私は車の中でズーッとねてました・・・
ここまで来るのに長い時間が
かかたけど、心配していたお天気も
良いから、今日はENJOYなう。
でもKちゃんは家でお留守番なう。
今ごろ学校行ってるなう??
ステキなお土産持って帰るぞ!
帰路もみなが安全で、楽しくあり、
最高の想い出となりますよう
お導き お守り下さい。
女性

*~~~~~~
女3人旅★
A&T&A
砂時計見て感動!!!
また3人で来たい♪
東京スカイツリー
2012春 完成
ソラカラちゃn
TOKYOにもぜひ!!
女性

*~~~~~~




■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2010-11-01 14:27

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum