人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お話

こんにちは。


今日も寒い寒い1日でした。
午前中は落ち着いていた館内も午後からは
団体の方やグループ、2人組みの女の子・・・
とたくさんの方がいらっしゃってくださいました^U^*

団体の中のお客様とお話させていただく事が
あったのですが、
とてもお元気な方でこちらの方がパワーを
頂いちゃったかんじです^∀^;笑
色んな事勉強になるし、
こういう関わりがあるから接客って
楽しいなって思えますね´ω`


今月はおかげさまで団体の入館がけっこう入っているので
嬉しいです´∀`

たくさんのお客様とお話できるのが
すごく楽しみですっ♪


■□■□■□■□■□■□■□■
11月11日
*~~~~~~
徳島県から来ました。
ずっと、来てみたかったので
来れてうれしいです。
今日は私の誕生日なので
ステキな想い出をたくさん
作って帰ります☆
Y.M

*~~~~~~
女 21才 京都→島根◇
念願の一年計砂時計とご対面~!!!
思ってたより、1年って短い・・・?
でも1年半頑張ってきたよ・・・わたし。
目指せ再就職!!
出雲大社にも行って来たし
明日は八重垣へGO↑↑
“砂時計”の旅を満喫中☆
砂時計はうちらの青春さ!!
M参上!!!

*~~~~~~
1年って短いんやなぁ~
もう今年も残りわずか
やけど、けっこう残ってたー
久びさの癒しになりました♪
M参上☆
鳴り砂やばい!!

*~~~~~~
1年砂時計に感動◇
2人で来れて良かったネ・U・
2人がいつまでも
親友
でいられますように・・・
M*E

*~~~~~~
名古屋から
夜行バスで来ましたー!
砂時計デケェー!!
オブジェが欲しいです☆
Y&S


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2010-11-11 16:08

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum