人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月入り~☆

こんにちは。


師走突入しましたね~^∀^

ですが、
しょっぱなから異様に落ち着いた館内でした。

観光シーズンも終ったな・・・と感じました。
おまけに昼からは雨降るしー。
(晴れるって言ってたのに・・・)
なんてこったxДx

そんな下がり気味のテンションを上げる写真を!!

一昨日言っていたX'masツリーの飾り付けが
終わったんでのせます^∀^☆

12月入り~☆_d0166862_16163035.jpg



12月入り~☆_d0166862_16164849.jpg


館内の電気消してから撮れば良かった~!!
と帰る途中で思いました。(アホー!!)
ごめんなさい;Д;

夜に見るととってもロマンチックな気分にさせてくれます´∀`*
カップルにオススメ~☆
(とか言いつつサンミ夜閉まってるしー。見れんしー。笑)
外からだとギリギリ見えるかもしれません!!

だから18日(土)18:30~のX'masコンサートに
お越しいただければ見れますっ`∀´
クリスマスソングとツリーとで素敵な夜を
過してみませんか'∀^♪

とってもキレイなのでぜひ見に来てくださいね♪♪


■□■□■□■□■□■□■□■
12月2日
*~~~~~~

なしです。


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2010-12-02 14:59

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum