人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOYS

こんにちは。

今日は珍しい男の子6人グループさんが来館◇◆
いつもは女の子が多いサンミに
新鮮な風が吹きました(*´ο`*)♪

砂絵をおすすめしたところ
作ってくださいました☆

BOYS_d0166862_1445541.jpg


BOYS_d0166862_1463320.jpg



男の子:『自然な感じで写ろうな 汗』
っとみなさん 笑

お気遣いいただきありがとうございます 照

できあがったらもう一枚撮らせてくださいね!っ
と お願いしてたら 快くぱしゃり。

BOYS_d0166862_1481777.jpg


みなさんステキです!!!(`・ω・´)b
砂絵の配色もGOOD!!

コメントもどどーん!

BOYS_d0166862_1494544.jpg


ご協力ありがとうございました★
優しく接してくださって嬉しかったです^^

お休みを満喫してください!!


■□■□■□■□■□■□■□■
12月11日
*~~~~~~
徳島よりはるばるやってきました。
サンドミュージアムにこれて良かった★
マンガ砂時計のえいきょうですが
ステキな砂時計がいっぱいあって
たのしかったな――。
おわり。
女性 A&S&M

*~~~~~~
砂時計ステキ!
僕たちも幸せになります。
R&P
砂時計とかけまして
てるてるぼうずとときます。
その心は、
逆にすると降るでしょう。
Pっちです!

*~~~~~~
SHIGA!!
A&M&T&S
同期4人、これからも時間を
大切に過して行こうネ―!
女性

*~~~~~~
東伯郡からきました。
ガラスバーナーたのしかったです。
いびつな形。
すなどけいすごいです。^^
女性

*~~~~~~
『砂時計』ロケ地
やっと来れました~^^
実物の砂時計大きいです~!
M・S

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2010-12-11 14:10

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum