人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと積もった―!

こんにちは。

今日も朝からずーっと
雪が降ったりやんだりしてます!

寒さがハンパないです(;ω;)
一時少しだけ積もりました。
事故とかが恐いので
これ以上積もらないで―!!!

さて②♪
今日の館内は昨日に引き続き
女の子が多いです!!

素敵女子をぱしゃり♪

ちょっと積もった―!_d0166862_1343863.jpg

寒さに負けないくらいの
元気いっぱいのポーズ!!ありがとうございます^^

ちょっと積もった―!_d0166862_1354648.jpg


絵つきのかわいいコメントもGET!

お二人ともご遠方から
大雪の中ありがとうございます!!

雪でびっくりされたんじゃないですか??;;と
お尋ねしたら
すごい降ってきてびっくりくりしました><と
驚いていらっしゃいました 汗

神奈川と茨城はこっちより降らないんですかね・ω・?

サンミ付近は田舎なのに雪が積もりません 笑

田舎=大雪 って考えの方も
いらっしゃるんじゃないでしょうか♪

仁摩は特に積もらないんですよ^^
海が近いのもあって3~5センチ積もればすごいです!


■□■□■□■□■□■□■□■
12月16日
*~~~~~~
東京から来ました。
この間 まんが『砂時計』で
このミュージアムがのっているのをみて
感動だったので 来てみたら
やっぱりすてきです^^
女性

*~~~~~~
砂時計 最高です。
将来は彼女と
もう一度来ます。
千葉県から 男性

*~~~~~~
東京から来ました。
ドラマ・映画を見て
ずっと来たいと思っていました。
また一年 砂が落ちるのと一緒に
一瞬を大切にしていきたいです。
女性 S

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2010-12-16 13:15

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum