人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*新年*

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞ仁摩サンドミュージアムを
よろしくお願いいたしますm(_ _)m♪♪

さて昨日は『時の祭典』を21時30分から
1月1日午前1時まで開催しました!!!

あいにくの大風で花火はあがりませんでした;;
実はもう3年連続あがってません。。。
花火を期待されてた方 申し訳ございませんでした。
来年は絶対あがりますように><;

一番のイベントの1年計砂時計の回転は
無事成功しました!!

新年を迎え大盛り上がりの中 少しずつ砂が落ちはじめました。

いったい今年一年はどんな年になるんでしょうか。

沢山の出会いや感動がサンミに訪れますように^^*

よ―し!
新年初めての一枚目だ!!

福男&福女さん^^
どどーん!

*新年*_d0166862_1452638.jpg


可愛いうさぎちゃん///ぽ

*新年*_d0166862_1454320.jpg


こちらのお二人は昨日の時の祭典も
いらっしゃってました;;

しかも今日の朝1番さん^^
なんとご遠方の栃木から!!感謝です!!

時々ブログ見てますよ^^っと
嬉しいお言葉もいただきました!!

今年一年頑張れます!

ファイト――!!!!

■□■□■□■□■□■□■□■
1月1日
*~~~~~~
あけまして
おめでとうございます
今年は
何回
来られるかなぁ~。
P ぺぱーみんと

*~~~~~~
明けまして
おめでとうございます。
悪天候の中、遠路ハルバル
福岡から来ました☆
車中はもちろん砂時計♪
念願のご対面に
ただただ感動です><
次はお天気のいいときに
来ま―す!

*~~~~~~
埼玉県から来ました☆
雪で羽田空港に9時間足止めされた為
年越しカウントダウンに来たかったのに
来れませんでした。涙
またいつか砂時計の回る瞬間を
見にきます。
女性 A*R

*~~~~~~
明けまして
おめでとうございます。
山口県から来ました。
今回で3回目です。
何度見ても砂時計には感動します。
今年はこの砂時計の様に
少しずつ 一歩ずつ歩んでいく年に
したいと思います。
男性

*~~~~~~




■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-01-01 13:46

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum