人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*はじまりました*

こんにちは。

今日から2月13日まで
時の特別展示室で 『押し絵展』を
開催します!
地元で活躍されている
『重田 倫享』先生の作品です。

卯の押し絵をちょこっと
お見せしちゃいますね^^


*はじまりました*_d0166862_137143.jpg



布でこんな絵ができるなんて
不思議じゃないですか??

とっても立体的でかわいいんです♪♪
ぜひご覧いただきたいです*
お待ちしてま―す☆

今日の館内は 土曜日ということもあり
小さなお子様から大人の方まで
館内賑わいました^^

今日の一枚は
とっても仲良し4人組みさんです!!

どどーん!


*はじまりました*_d0166862_1285999.jpg


*はじまりました*_d0166862_12415121.jpg


*はじまりました*_d0166862_1242696.jpg


*はじまりました*_d0166862_12422055.jpg


*はじまりました*_d0166862_12423732.jpg


ご遠方 大阪からいらっしゃいました◇◆
砂絵体験も楽しんで いただけたみたいで
嬉かったです^^

明日もお休みでしょうか??
島根を満喫してお帰り下さいね☆

さて―!!

明日からまた寒波がくるみたいですよ!!
お客様に影響がないか 心配です>д<
今の所 雪はちらほら降ってますが
積もってません!

ひどくならない事を祈ります;ω;


■□■□■□■□■□■□■□■
1月15日
*~~~~~~
東京からNちゃんとYりんが
やってきました。
Nちゃんははりきってスノーブーツで
来ましたが、雪なんて積もってなかった。
天気予報のブスゥ。
2人とも藤くん派!!
藤くんみたいな人と
結婚させて下さい!!
でも、やっぱり何といっても
私は大野 智派☆
嵐に会いた―い!!
にのに逢えますように☆
(今夜 夢で☆)

一年っていがいと
短いんですね

お金は大切!

時は金なり

Time is money
女性

*~~~~~~
サンドミュージアム来たなう。
女性

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-01-15 12:11

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum