人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大当たり!

こんにちは。

いきなりですが
天気予報ってすごいですね(*´ω`*)

大当たり!!

ご覧下さい・・・。

大当たり!_d0166862_14111690.jpg


起きてびっくり 踏んでびっくり

10センチくらい積もってました!!

昨日の夜は全然積もってなかったのに・・・
一晩でこれって ほんとに すごい>‐<;

1日中 吹雪いてはやみ 吹雪いてはやみのエンドレス・・・

しか―し!!

こんな大雪の中でもお客様は
いらっしゃいます!!

お客様の中で女の子 7人組さんが
キャリーを引いて ご入館されました;;
ごっご遠方 横浜からです(T∀T)

受付で『夢にまでみた サンドミュージアムだよ!!!!』っと
お話されていて 胸がキュンとなりました。
(嘘っぽいって?? いやいや ホントの話なんです;;)

嬉しいし 感謝の気持ちでいっぱいです!!!

もちろん ブログお願いしました 笑

大当たり!_d0166862_15281891.jpg


なんと可愛いこと;;
コメントもちゃっかり いただきました。

大当たり!_d0166862_16514293.jpg


こんなお足元の悪いなか ありがとうございました!

『雪で申し訳ないです』っとお声をかけたら
『雪も思い出です^^』と 最高のお返事が;;

なんてステキな女の子達なんだろう・・・と
温かい気持ちになりました^^

天候は良くないですが 思い出をいっっっぱい作って
お帰り下さいね☆★

明日までこのお天気は続くとのこと
皆様事故などされませんよう
気をつけてください◇◆


■□■□■□■□■□■□■□■
1月16日
*~~~~~~
兵庫から来ました!!!
大好きな◇彼氏◇と一緒です!
砂時計めっちゃ感動しました♪
彼女 A

秋から島根に転勤になりました。
『砂時計』読みました。
彼女と来れて良かったです!
また見に来れるといいなぁ~
彼氏 K

2013・09・04
結婚できましように♪

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-01-16 14:17

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum