人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板^^

こんにちは。

今日は昨日より暖かく感じたのは
私だけでしょうか??

一昨日からの大雪は姿を消し
いつも通りの風景にもどりました(*´ω`*)b

交通機関も普通にもどったみたいで
一安心ですね!

さて―!いつか館内にUFOが着陸したと
嘘をついたのは覚えていらっしゃいますか??笑

そのUFOの隣に 分かり易く看板を設置しました!

昨日の写真でチラッと出てましたが・・・照

看板^^_d0166862_15542891.jpg


看板屋さんが局長の意思を
うまく形にして下さいました!

いらっしゃるご予定のかたは
ぜひご覧下さいね(^∀^)/♪♪

ほんでもって 今日の館内は…

ブログ断られちゃいました 照

無理言ってごめんなさい;;

ひとりの女の子さんで愛知からお越しでした☆★

最近愛知の方が多い気がするのは気のせい…(-ω-)??

カップルさんにもお声をかけようとしたんですが
ちょっと事情があり 無理でした;;

アメリカからいらっしゃった女性と
島根の男性でした^^
とっても楽しそうに当館を後にされました♪♪

またぜひお越し下さい!!


■□■□■□■□■□■□■□■
1月18日
*~~~~~~
Sちゃん 誕生日おめでとう!!
今日 ここに来れて本当に良かった。
今日からSちゃんはスーパーマンに
なれちゃうね!!!
アンパーンチッ!!ってしなきゃね☆
ちいさい砂時計ストラップ
買ってくれてありがとう☆
カップル K&S

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-01-18 11:26

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum