人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*時間の流れ*

こんにちは。

もうすぐ 1月が終わりますね☆
なんか 早すぎやしませんかっ?!
時間を 大切にしないと いけないと
思いました*
まさに 1月は「行く」ですね♪

さて 「逃げる」の2月は お楽しみの
バレンタインデーがありますね♪
館内も 早速 バレンタインモードに
なっていますよ☆☆

*時間の流れ*_d0166862_1538545.jpg
*時間の流れ*_d0166862_1539127.jpg
*時間の流れ*_d0166862_15392573.jpg


華やかですよね(^^)
大切な人に メッセージを書いてみては
どうでしょう☆★
想いが 伝わると いいですね♪

さあ お待ちかね 今日の素敵カップルさんです♪
快くブログにご協力していただきました。
ありがとうございます♪

*時間の流れ*_d0166862_1685124.jpg
*時間の流れ*_d0166862_1691279.jpg


松江からお越しでした。
同じ島根県民で 親しみが 湧きました*
またの ご来館お待ちしてまーーす♪♪♪


■□■□■□■□■□■□■□■
1月24日
*~~~~~~

砂時計 めっちゃキレイ*

MAI

*~~~~~~

愛媛から弾丸ツアー♪
その日に思い立って来ました。
BeeeeKK

念願のサンドミュージアム

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-01-24 15:42

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum