人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップル日和♪

こんにちは。

今日は珍しく晴れましたよ!!
館内暖房いらずでした(*´ω`*)☆★

晴れたおかげか
入館されるお客様も寒い日より多かったです!!

みなさん体験をしてくださって
ゆっくり過されてました♪

カップルの次にお母さんと娘さんで
お越しになる方が多かったです。

・・・入試??があるからでしょうか??

とある親子さんは なんと横浜から
いらっしゃってました!

とっても明るい親子さんで
また絶対きますね^^っと
嬉しいお言葉もいただきました。

お仕事は色々ありますが
お客様から元気をもらって
明日も頑張ろう!!と いつも思います^^


さー!

明日も頑張りましょう★

■□■□■□■□■□■□■□■
2月3日
*~~~~~~
念願の1年砂時計を見に
来れました☆★
現在・過去・未来・・・
今日、このメンバーでここに
来れたことに感謝です。
明日からまた頑張ろうと
思います。
神戸市 T 女性

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-02-03 16:48

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum