人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっかぽか♪

こんにちは。

今日も暖かい1日でしたね^^

昨日に引き続き親子さんが
目立ちました!!

あと大田市民の方が多かったです★

男性の方で
年がいもなくじっくり見てしまいました 照
っと 恥ずかしそうにおっしゃってましたが
じっくり見ていただくほうが
私たちは嬉しいです!!!

まだいらっしゃってない
大田市民の方もぜひ一度
足をお運びください^^

時の流れを感じてください!
お待ちしております。



■□■□■□■□■□■□■□■
2月4日
*~~~~~~
2泊3日砂時計ツアー(´ω`*)★
いつか杏と大悟みたいに
かっぷるで来たい♪
女性 M&M

またいつか・・・。
兵庫県 大阪府
砂時計大好き♪

*~~~~~~
山口県より
同性愛が
みとめられる事を
願って。

*~~~~~~
京都から見に来た。
想像してたよりも
ずっと 大きくて 言葉に出来ず。
明日からまたがんばろう
来てよかった(*^0^*)
女性 M

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-02-04 16:51

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum