人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子旅♪

こんにちは。

今日は朝から沢山の女の子が
キャリーや旅行バッグをお持ちになって
いらっしゃいました♪♪

卒業旅行が多いのかな??(*^ω^*)★

どどーんとご紹介!

女子旅♪_d0166862_14494479.jpg

とっても仲良し同志社女子大学
3人組みさん!

女子旅♪_d0166862_14495535.jpg



女子旅♪_d0166862_1450662.jpg

神戸からお越しいただきました><*

女子旅♪_d0166862_14501724.jpg


女子旅♪_d0166862_14502610.jpg


みなさんコメント素敵です;;
ご協力&ご遠方からありがとうございます!!

ぜひまた大切な方といらっしゃって下さいね^^


そう②♪
今日は男性1名様も多かったです!

受付で こちらのお客様・・・
見覚えがある!!っと思い
職員がお声をかけたら
ビンゴ!!!
半年前にいらっしゃって
2回目との事でした。

砂絵がお気に入りで5時間かけて
福岡からいらっしゃったみたいです;;

男性『また5時間かけて帰ると思うと
ゾッとしますけど頑張りますね―笑』っと
お言葉を残しお帰りになりました。

・・・サンミ恐るべし!!

嬉しいかぎりです;;

昨日いらっしゃった地元の男性も
今日もまたいらっしゃってくだいました・・・。

嬉しい!!

変化あるサンミにして
飽きがこないような感じにしたいです!!

皆様本当にありがとうございます*

■□■□■□■□■□■□■□■
2月5日
*~~~~~~
同志社女子大学

ずっとなかよし
卒業旅行

Y・A・Y

同女★卒業旅行
★念願の砂時計★
これからもみんな
幸せな時間を歩めますよーに^^

みんなの1年が
幸せでありますよに♪

お姉さんやさしくて
キュンキュン^^
仲良し3人組み
女性

*~~~~~~
京都から来ました(^-^)
今日はYと砂時計を見ました!
大きくて、何度見ても
感動!! 時間の大切さを感じました!
またカウントダウンに来ます♪
女性 A

*~~~~~~
IN 島根
はじめての島根
はじめての1年砂時計
1日1日を大切に
過そうと感じました。
女性 Y

*~~~~~~
砂時計大好きデス。

友達いっぱい
作りマース!
仁摩っこ

*~~~~~~
砂時計サイコ―!!
目標ダヨ!
友達大事にする!!
仁摩っこ

*~~~~~~
東京からやって来ました☆
1年砂時計は思ったよりも小さく
感じられました!!
次来る時は大好きな彼氏と来ます。
妄想女より

*~~~~~~
島根陸上☆
出雲で縁結びもしたし、
次回はもちろん彼氏とねっっ!
女性 Hちゃん

*~~~~~~
渡辺さんの頭脳素敵☆
次は口を閉じて見れる
大人になりたいな♪
社会人になれない社会人
女性

*~~~~~~
来れて良かった
ありがとう

事故で子供を2人
亡くしました。

大事な人が
心をいやしに
つれて来てくれました。

子供達は天使になりました
子供達のために
えがおで生きようと思います。

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-02-05 14:55

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum