人気ブログランキング | 話題のタグを見る

篤い想い

こんにちは。

今日も館内ヤングの方が多かったです(*´ω`*)♪♪

女の子2人組み&カップル 同じくらいの人数でした^^

さて―!

今日の一枚は また②♪女の子!!

なんとわざ②砂時計のマンガ本を持って
いらっしゃいました☆★

すご―い!!っと
思わず声を出しちゃいました 笑

篤い想い_d0166862_16275724.jpg


篤い想い_d0166862_16281216.jpg


とっても仲良し♪のお二人!

しかも

また絶対来ますね!!っと 嬉しいお言葉を
ナイススマイルでいただきました。

男の子なら恋に落ちちゃいますよ!!><*ぽ

今度はWデートでいらっしゃってくださいませ☆★

ん―♪最近 勝手に考えてる事があります ^^

どなたか サンミで出会って
結ばれたらいいのになぁ~♪ なんて

時々
男の子組のフリーさんと
女の子組のフリーさん同士が
館内で一緒になったりするんですよ♪

これも何かの縁なので
仲良くなっていただけたら
私たちも嬉しいです^^

みなさんに良縁あれ!!!!!!!

■□■□■□■□■□■□■□■
2月8日
*~~~~~~


ないです;;


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-02-08 15:58

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum