人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪バレンタイン♪

こんにちは

今日も冷え冷えの1日でした;ω;

んが・・・さすがバレンタイン
カップルの多いサンミでした^з^

沢山来ていただいたのに
写真を載せられなくてごめんなさい
声がかけれませんでした(;д;)

♪バレンタイン♪_d0166862_16412062.jpg

沢山のメッセージも書いていただき
嬉しいデス★★★
皆さんの想いが叶いますように

■□■□■□■□■□■□■□■
2月14日
*~~~~~~

1日1日を大切に、
砂時計がおちるときも
おちてからも、
ずっとずっと
仲良しで居たいです。
っていうか仲良しで居ます。
K☆Y
時間が経つん忘れるぐらい
砂時計の砂がおちるぐらい
ちっちゃな瞬間も
大事にしたいです☆

*~~~~~~

ハッピーバレンタイン☆
えひめから来たよぉ↑
縁結びもしたし、砂時計も
みたし楽しかった。
またいつか年を取った時
二人で一緒に見に来ます。
N☆A

*~~~~~~

バレンタインデー
広島から彼とやって来ました
ずっと行きたくてついに夢が
叶いました。
今日は大雪で来るのにとても
大変でした。N遠いのに
運転してくれてありがとう
あと6日で付き合って1年
になります。
これからもいっしょにいてね

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-02-14 16:57

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum