人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり!

こんにちは。

起きたらびっくり予想にも
していなかった 雪・雪・雪…。
白くなっていました(´д`)ホエ~

積雪はあまりなかったんですが
道路の凍結など朝は心配でした;;

もうそろ②暖かくなっても
いいんじゃないでしょうか??

春が待ち遠しい今日この頃です^^

さて!

今日の館内は・・・
雪のせいか 入館される方は
少なめでした(><)↓↓↓

カップル&女の子一人旅の方が
ほとんどでした☆★

明日に期待です!!

■□■□■□■□■□■□■□■
2月15日
*~~~~~~
大阪から来ました。
初の女一人旅!!
『砂時計』大好きで
一度絶対来たかったので
すごく嬉しい!!
次は彼氏と!!
いや、Kと!!
復縁できますように。
女性 M

*~~~~~~
京都から一人旅でやってきました!
『砂時計』のマンガのファンなので
めっちゃ感動☆☆でした―!!
思いきって来てみてよかった♪
次くるときは大切な人と
これたらいいなと思います!
一年砂時計、短く感じる私は
まだまだ子どもなのかな?
20才 女性 K

*~~~~~~




■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-02-15 15:11

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum