人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今日のサンミ☆

こんにちは

日差しは暖かそうですが
風は冷たい1日でした^0^
明日からまた天気が崩れる
みたい・・・;д;です。

今日のサンミはこんな感じ↓↓↓
☆今日のサンミ☆_d0166862_1685726.jpg

館内は可愛い女の子↓↓↓
☆今日のサンミ☆_d0166862_16103869.jpg

☆今日のサンミ☆_d0166862_16114464.jpg

皆さん工夫してコメント書いて
くださり、ありがとうございます(´ω`)

♪お知らせ♪
3月2日(水)3日(木)は休館日
とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが
ご了承下さいませ。

■□■□■□■□■□■□■□■
2月26日
*~~~~~~

大坂からきた
砂時計めっちゃキレかった☆
きてよかったです
R
来てよかった!!
Y

*~~~~~~

25日の12時に愛知を出て
車でビュ~ンっとやってきました☆
女4人ぶらり、きまぐれ旅行!!
「砂時計」
すっごく大きくて感動!!
実は2回目☆何度でも来たいところ
年明けに次は来れたら
すてきそうですネ☆
ガスガスガスガスガールズ
ご一行様より
♪ピース♪

*~~~~~~

N&S
はるばる群馬&東京から

*~~~~~~

緑中メンバー
W☆F
A☆T
今から琴ヶ浜へ行くぞ↑
夏帆ちゃんとチューしたいです
お腹すきました。
1年時計もっと近くでみたいなぁ~~
これからも、友達でいようね!!!
来年はどこに行こうかな~~?

*~~~~~~

大坂からきましたぁ
ドラマ「砂時計」を見て、
ずっーときたかったんです☆
でっかい砂時計のつくり方を
見て感動しました☆「砂絵」
もつくれて、と~っても
たのしかったです☆
本当に来て良かったでぇ~す
BY・K

*~~~~~~

卒業旅行できました☆
みんなできました
たのしい☆☆
F教大しょーきょー
Fルーム19生

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-02-26 16:18

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum