人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願い

こんにちは。

今日は 久しぶりに 暖かく 春らしい
お天気でした。
健康公園は 社会人野球の試合や
ちびっ子たちで 賑わっていましたよ♪

館内は 昨日に引き続いて 休日にしては
静かでした。

日が経つにつれ 地震の被害が
ひどくなっていますね。
自然の 恐さを 改めて 知りました・・・

被災された方々のお気持ちを 思うと
心が痛みます。
早く 皆様が 家族と 会えますように。
笑顔が 戻りますように・・・。




■□■□■□■□■□■□■□■
3月13日
*~~~~~~
1人テンション高くて軽く浮く
わたし・・・
前から ずっと来たかったき
来れてよかったーーー。
卒業旅行IN島根
たのしすー
今から出雲に行きます。
福岡からーー
島根 また 来るばい。

*~~~~~~
すなどけいや すなえが
めっちゃ たのしかったです。
また くる日があったらあそびに
きます。

Kより

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-03-13 15:59

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum