人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪♪

こんにちは。

今日は起きてびっくり><;
大雪&積もっていました 汗

お客様・・・少ないかもしれないっと
思っていたら なんの②^^

若い方が次々といらっしゃいました*

中でも若いなぁ~!っと思ったのは
中学校卒業したばかりの
名古屋からの男の子6人組´∀`

これから東京に行って横浜で遊んで
お帰りになるとの事でした!

お気をつけてご旅行お楽しみ下さい♪

◆サンドミュージアムライトアップについてお詫び◆

サンドミュージアムのライトアップ(日没から約2時間)を
しばらくの間 お休みさせていただきます。
ご了承ください。


■□■□■□■□■□■□■□■
3月17日
*~~~~~~
サンドミュージアムに
来ちゃったよ~♪
最高の思い出づくりする!!
愛知 K 男性

*~~~~~~
愛知県より
参上したでござるぅぅぅう
日輪よ!!
砂時計キレイでござるよ!!
ハァ(*´∀`*)ハァ
女性 M

*~~~~~~
雪のなか、はるばる島根まで!
砂時計の大きさに感動♪♪
サンドミュージアム
来て良かった~(*´ω`*)
帰りも岐阜まで
頑張って帰りますっっ!!
女性 K

*~~~~~~
天気不安定だけど
楽しい旅行にするぜ!
男性

*~~~~~~
島根旅行2日目!!
念願のサンドミュージアムに
来れてうれしい!
また来ます!
茨城・A
地震に負けるな日本!!

*~~~~~~
A&Tちゃん!!
テキトーコンビ(^0^)/
From 滋賀
まんが『砂時計』読んできたよ―ん
ふだん少年漫画しか読まんけど
久々に少女漫画で感動した!!
昔 お母さんに星の砂 買ってもらって
感動したけど 今日は砂時計に
感動しました♪♪
砂ってステキ・・・///
女性

*~~~~~~
Tちゃん就職おめでと――!!
Tお疲れ様です!
次はどこ行く―?
念願の砂時計♪
女性 T&M&Y

*~~~~~~
佛大社福 4回生
卒業旅行 In 山陰
4月から、保育士や学校の先生や
スーパーの社員として 頑張ります。
AKBも推していきます!
男性 Y&M&N&S&S

*~~~~~~
昨日の4時半(P・M)に島根行きを決めて
KとM2人で弾丸旅行♪♪にやってきました!
2008・6・1に付き合う前に
2人で『砂時計』の映画を見に行き
その後付き合うことになりました*
ずっと来てみたかったので
来れてよかったです!!
広島から車で来たよ~!
また来るけんッ!!
カップル

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-03-17 14:16

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum