人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老若男女♪

こんにちは。

今日は様々な年代のお客様で館内大変賑わいました(*´ω`*)♪

お写真を撮るのが楽しくて仕方ありません☆
皆様ステキな笑顔でピースされて・・・///ぽ 照

皆様優しい方ばかりで
グループでいらっしゃってるのに
遠慮されてデジカメ 1つでいいです>< っと言われます・・・。

私たちに遠慮はいりません!!!!!!!!!!!!!

なんでもおっしゃってください!

20個でも30個でもお撮りしますよ♪

お客様のお役にたてればそれでいいんです^^

なので遠慮なくお申し付けくださいね☆



*サンドミュージアムライトアップについてお詫び*
サンドミュージアムのライトアップ(日没から2時間)を
しばらくの間お休みさせていただきます。
ご了承下さい。



↓↓↓★今日も素敵なイラストを沢山描いてくださいました★↓↓↓
載せれなくて残念です;;
■□■□■□■□■□■□■□■
3月21日
*~~~~~~
大切な彼女と広島から来ました。
一年一年共に成長出来ればいいな
今度来る時は同じ苗字で
大好きな彼と
旅行に来ました。
ずっとこれからもステキな時間を
過せたらいいな☆
今日はとってもいい思い出になりました。

*~~~~~~
ワンバーワールドだぁ~
香川から!!
最高!!

*~~~~~~
香川からAちゃんと来ました!
砂絵は計画的に色を配置
した方が良いですよ(><)
考えなしにしたから ペアものなのに
ちぐはぐな事に・・・(T-T)
でも大事にします!!
女性 M

*~~~~~~
芸人になります。
男性 K

相方です
男性 R☆

*~~~~~~
大阪から来たで~♪
サンドミュージアム最高!!

*~~~~~~
京都から3人できました。
Iちゃん Cちゃん S

*~~~~~~
K(47)&T(23)
連休を利用して来ました↑↑
10年以内に子供連れてまたきます!!
カップル

*~~~~~~
また来たい!!
10年ぶり(?)に来ました。
しっかり楽しんで帰ります。

*~~~~~~
初めて来ました。
すごく大きくて感動☆★
また絶対来ようね!!
今から温泉行ってきます!!
つれてきてくれて
ありがとうね♪
女性 S

次こそは
快晴でありますように!!

*~~~~~~
海鮮丼食べて
ゆめたうんに寄りました。
神楽的なものをやっていたのですが
お面をかぶった出演者のしゃべり方は
いたって普通でした。
そして風力発電と日本海の荒波を見学し
時代は風力発電だと実感しました。
そして今はサンドミュージアムに至る!!
A&Y

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-03-21 14:35

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum