人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズDAY♪

こんにちは。

今日も女の子達は
汽車の時間にあわせて
キャリーや大きなバッグを
お持ちになってご来館♪
レジで並ばれる時もありました☆★

ホント館内女の子が沢山!!!(*´∀`*)

卒業旅行は一生の思い出ですからね!!
そんな大切な旅行に
サンミを選んでくださって
感謝です(T^T)♪

今日の一枚は
卒業旅行でいらっしゃった
女の子4名様★

ガールズDAY♪_d0166862_15285631.jpg


ガールズDAY♪_d0166862_15483048.jpg


サンミの次は琴ヶ浜→石見銀山→玉造温泉だそうです♪
美人の湯を堪能してお帰り下さい♪♪><*

■□■□■□■□■□■□■□■
3月24日
*~~~~~~
念願の仁摩サンドミュージアム
Birthdayに来れてよかった★
1年時計が回る時にまた
来たいな♪
マンガ、映画『砂時計』から
数年・・・もう今日で22歳
時が過ぎるのは早いナ・・・。
時間を無駄にしないように
過ごそう!
そしてまた来ます!!
カップル A&N

*~~~~~~
念願の彼氏とサンドミュージアム
来ることができて幸せ^^
満喫していきまうす!!
W&H
砂時計 大好きだお(*^ω^*)
カップル

*~~~~~~
ホテルオークラ 神戸
R&C&M
参上(`・ω・´)☆★
砂時計を見て仁摩サンドミュージアムに
来たくなって来ました!!
砂時計がこんなに身近に感じのは
初★なので とっても嬉しいです(*^ω^*)
女性

*~~~~~~
ありがとウサギ
From ひろしまけん
たんじょうび&半年記念♪
カップル

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-03-24 15:29

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum