人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたぼっこ日和ッ♪

こんにちは。

皆さんの周りの桜は咲いてきましたか??

天気がよく、当館の近くの桜は7分咲きぐらいです。

そろそろ満開になりそうです。

お近くの方は是非見に来てください。

本日は、春休みも終わりのため家族お子様連れが少なくなり、

ご夫婦、お友達、カップル、いろいろな年代の方にお越し頂きました。

天気もよくなってきましたので、ご旅行も楽しくなりそうですね。
いろいろな方に足を運んでいただけて嬉しいです。

引き続き皆様のお越しをお待ちしております。



■□■□■□■□■□■□■□■
4月9日(土)
*~~~~~~
私も島根に転勤すると決まって
から複数の女性から”砂時計”
の話がありマンガを読んでみました。
ここに来たくなりました。
私も妻とは12歳で知り合い、
23歳で結婚しました。
そして25年・・・
私たちには私たちの”砂時計”
ストーリーがあります。

埼玉県 E・K
*~~~~~~
京都から来ました(^W^)
マンガ「砂時計」を読んでいたので
感激です**
時の尊さを改めて感じました。
1年って長いような・・・
でも短いような・・・
一瞬一瞬を大切に
しなきゃダメですね☆

チームPPS ポチ・ぷー・さきこ

*~~~~~~
砂時計ってイヤシ系ですね(^^)
今日お土産に買って帰ります。
勉強になりました!!
また来ます!!

広島県
*~~~~~~
砂時計って奥が深いですね。
砂”時計なのに砂じゃなかったり、
音が鳴ったり、粒子が細かったり。
いい思い出になりました。

広島県

*~~~~~~
大阪から来ました。
ずーっと来たかった。
サンドミュージアムに来れて嬉しいです。
また着たいです。
ありがとう。

リブ バース ミルキー

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-04-09 17:08

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum