人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい風

こんにちは。

今日の朝は晴れていましたが
午後からは雨が降りました↓↓(;ω;)
ずっと晴れてれば良いのに!!

・・・・でも

私たちが煩わしい雨も
自然界からしたら恵の雨ですから
あまり毛嫌いしちゃ ダメですよね><;

いいあんばいに晴れてほしいです 笑←わがまま

今日の館内は若い女の子や
年配のご夫婦で賑わいました♪♪

みなさんクイズに苦戦されながらも
頑張って解いていらっしゃいました!

まだご来館されてない方は
ぜひ全問正解目指して頑張ってくださいね!!



■□■□■□■□■□■□■□■
4月27日
*~~~~~~
2人で来る最後の旅行
次は3人で・・・☆
Nたんが元気に産まれますように・・・。
夫婦 N&N

*~~~~~~
今年、看護師になって3年目。
毎日、色々大変な事バカリ汗
でも、こんな風に旅が出来るのは
日々頑張って働いているおかげ♪
これからずっと、看護師として
働けるように頑張ろうね☆
また、旅に出かけよう、
京都府西京区
女性 Y&H

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-04-27 14:58

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum