人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から!!

こんにちは。

明日からいよいよGWが始まりますね♪
長いお休みをされる方は10日間だそうです!!

長いからには遠出されてはいかがでしょうか?^^

サンミは只今20周年記念イベントとして
様々な砂時計を展示しております☆★

中にはお菓子を使った砂時計まで><*
小さなお子様には夢のような砂時計ですよ!

砂時計は奥深いので じっくりご覧いただけたらと思います♪

クイズコーナーもありますので
小さなお子様と一緒にお楽しみいただけます↑↑

今日の午後は
広島のホームテレビさんが取材にいらっしゃいました!!

主に企画展の取材でした(*´ω`*)

放送は5月13日 17:30~ です!

ぜひご覧下さい^^


■□■□■□■□■□■□■□■
4月28日
*~~~~~~
僕の一年・君の一年・誰かの一年。。。
それぞれみんな違う一年がある。
『三百六十五日』のエピソード。
いい事、悪い事様々だけど
その一日にはすごい意味の事があると思う。
みんなの一日、そして一年
幸せでありますように

*~~~~~~
アクアス
の帰り^^
砂おもしろい^皿^
Aさん ボケボケBig 砂時計
Wathinjg。
楽しい1日でした^□^
Sたん

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-04-28 12:08

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum