人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂時計製作体験2日目!

こんにちは。

今日も沢山のお客様で館内賑わいました☆

朝からたっっっっくさんのお客様にお越しいただきました!!

元気いっぱいの可愛い女の子を発見!
ブログお願いしちゃいました(*´ω`*)

砂時計製作体験2日目!_d0166862_1364462.jpg


砂時計製作体験2日目!_d0166862_137712.jpg


ご遠方福山からお越しくださいました!!
ご協力ありがとうございます☆★


外で局長がぱしゃり♪
愛媛からご家族でいらっしゃいました♪♪
砂時計製作体験2日目!_d0166862_17403035.jpg

またぜひお越しくださいね*
お気をつけておかえりください―*

さー!

今日の砂時計製作体験にご参加された方をご紹介*

CUTE笑顔でメロメロです///
砂時計製作体験2日目!_d0166862_17345123.jpg


兄弟仲良し♪
砂時計製作体験2日目!_d0166862_174173.jpg


浜田のご家族で お子様が体験されました!
上手にできたね^^
砂時計製作体験2日目!_d0166862_17385527.jpg


年配のご夫婦がお二人で作られました☆
夫婦の鏡です><* 憧れます!!
砂時計製作体験2日目!_d0166862_17401167.jpg


今日も砂時計製作は大好評だったみたいで
良かったです(><)♪
明日が最終日です。 どんな砂時計になるか楽しみですね!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
5月4日
*~~~~~~
K&M&E&C
2泊3日の広島、島根旅行きたよ―*
1日目は広島原爆ドーム!!
広島タウン
宮島・
厳島神社へ!!
2日目は石見銀山へ!!
そして☆サンドミュージアム!!
そしてこれから☆出雲大社へ!!
女性

*~~~~~~
G・Wに来ました!
鳴りすなの音が
おもしろかったですっ

広島三次市
女の子

*~~~~~~
大阪府大阪市大正区鶴町4丁目から来ました。
男子2人で
仁摩町はええ所やな~あ!!
お笑芸人 ポンキーズ
男性

*~~~~~~
k&U
来ました♪

*~~~~~~
大阪~山口~福岡
佐賀~島根
車の旅―(^_^)/
筒井Family☆★
あんちゃんとだいごが来た
ここにくることができて
HAPPY―♪

*~~~~~~
今日はパパとママと私できました!
すごいおもしろくて砂の標本がヨカッタ!!
評議おからきました
遠かったデス><
またくるね!
女の子

*~~~~~~
鹿児島から来たど~!!

今日は友達(?)のRさんと
2人で(↓)念願のサンドミュージアムに来ました!!
ドラマの中の写っていたこの場所に来れて
ホントよかったと思いました。
このうれしい気持ちを少しでも
持ち帰れるようになるべくケンカしないで
帰りたいと思います。
次は好きな人と来たいです☆
From A
女性

*~~~~~~
鹿児島でも『砂時計』は有名で…♪
やっと見に来られました♪
なんだかいい気分です☆★
主役になったみたい^^
すてきな場所がたくさんあっていいなぁ♪
また遊びに行きま~す!!
女性 A&R

*~~~~~~
琴ヶ浜でとんびにシュークリームとられました。
とんび少し酷いとおもいます。
彼氏が酷いこと言います。
私のシュークリーム返して下さい。
女性

*~~~~~~
琴ヶ浜で彼女のシュークリームがとられました。
ビックリしました。」
ぼくのは無事でした。
男性

*~~~~~~
R&P
大阪から来たで~ぐへぇ
ことぶきりょかんの悪口は言うでない。
ゴキおったけども!!
いいおばーちゃんやったよ―!!
めっちゃ来たかったからよかった。
すなどけいマンガみてきた。

ドラえもんのうしろすがた
(タケコプターばーじょん)
ドラえもん書いてる奴ら!
うちがハイテクやぞ~♪
まいったかこのやろう。

*~~~~~~
T&K
東京から来ました。
すごかったです。
きれい!!
卓球最高!!
We Will The 
World Become Be Peace!
砂最高!
カップル

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-05-04 13:04

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum