人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賑やか♪

こんにちは。

今日は関西からお越しのお客様が
多かったきがします^^
方言でわかりました><*

今日の館内はお陰様で大変賑わいましたよ~♪♪

一時かなりの混みようで ホールがぎゅうぎゅう
造形作品がご覧になりにくい時がありました・・・
申し訳ございませんでした。。。

さて②♪
今日の一枚はなんと!!

静岡県からお越しの綺麗なお二人^^

賑やか♪_d0166862_172023100.jpg


賑やか♪_d0166862_17203939.jpg


寝ずにお越しとは・・・;ω;
本当にありがとうございます!!
くれぐれもお気をつけて
島根をお楽しみくださいね☆★

■□■□■□■□■□■□■□■
6月11日
*~~~~~~
三重県から来ました。
男性 M

*~~~~~~
やっと来ました。
娘と孫を連れて!!
ご家族

*~~~~~~
メアリーことM
北海道は札幌市から
自転車にまたがって
やって来ました!!
Uちゃ~ん!
一足先に着きました―!
必ず君もここへ来てメッセージ残してくれ~!^^
無事に日本一周できますように・・・。
砂に願いをこめて。
君の炊いたシャリが一番おいしかった!
マジで!
男性

*~~~~~~
京都から来ました。
遠かったけど頑張って来て
よかったネ!
雨の心配してたけど
Tくんパワーで快晴!!
今度は子供も一緒に
家族でこようね♪
Y

夜中に京都を出て
着いたのは朝。眠い・・・
砂の流れを見ながら
ついウトウト
次回はも少しゆっくりな日程で。
男性

*~~~~~~
普段当たり前に過していますが
ここにきて、時がとてもはかなく
美しいものだと実感しました。
生きている この時間を、大切にして
いこうと思いました。
女性

*~~~~~~
大好きなYちゃんと一緒にきました。
ずっと一緒にいます!!
女性

*~~~~~~
仁摩サンドミュージアム最高
すごく良かった。
いろいろな砂時計があった。
男性 T

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-06-11 14:05

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum