人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪期間限定砂絵♪

こんにちは。

今日も暑かったですね 汗
熱中症で倒れられる方が激増するのが
よくわかります(_ _;)

くれぐれもお体にお気をつけ下さいね↑↑
汗をかくときは『塩』を舐めるといいみたいです♪♪
塩分をとりましょう^^

今日の館内は団体も入り
静かだったり賑やかだったり色々でした 笑

そして今日の一枚は―*

◇とても可愛い広島県ギャル2人組◇
モデルさんみたいにスタイルが良くて
うらやましかったです><*

♪期間限定砂絵♪_d0166862_14381720.jpg


♪期間限定砂絵♪_d0166862_14383028.jpg


♪期間限定砂絵♪_d0166862_1438447.jpg



島根ならではの観光を引き続きお楽しみ下さいね♪
またお待ちしてます///照


さて!
明日からいよ②7月に入ります★

そこで期間限定砂絵 第2弾をしたいと思います♪♪
7月1日よりなくなり次第終了なので
お早めにどうぞ^^

絵柄は 『夏』をテーマにした

『花火』です★


♪期間限定砂絵♪_d0166862_14132493.jpg



皆さんお好きな色でデザインしてみてください↑↑



■□■□■□■□■□■□■□■
6月30日
*~~~~~~

なかったです;;

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-06-30 14:13

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum