人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキ日曜日♪

こんにちは。

今日も沢山のお客様で賑わいましたぁあ!!
ありがとうございます^^

前にサンミの森をご紹介したのは
覚えておられますか??

その工作コーナーで小さなお子様が
がんばって折り紙やきりえを作ってる姿が
愛おしくてたまりません!!!!(危

手を出したい気持ちを抑えて見守ってあげるのも
大切ですよね(;ω;)☆★

大人の方もはまってしまった方は
1時間くらい頑張って作られています 笑
私もはまってしまった1人なのでお気持ちよくかわかります!!
全部やりたくなりますよね^^

さて②♪
見ていただきたいものがあります!!

賑やかにデコレーションされた
サンミの森をご覧ください><*


ウキウキ日曜日♪_d0166862_1625837.jpg


ウキウキ日曜日♪_d0166862_16252336.jpg


最初の頃はなにもなかったのに;;

皆さんありがとうございます↑↑
まだ②飾りつけしてくださいね♪♪

■□■□■□■□■□■□■□■
8月7日
*~~~~~~
砂の作品キレイ☆★
FROM よこはま

*~~~~~~
Nのが赤ちゃん5人くらい産んで
くれますように。
ついでに結婚式でもして
ドレス着用よろしく!!!

3人ともステキな人と出会い
幸せな結婚ができますように・・・。
A

幸せになれますように

*~~~~~~
奈良から5人で来ました。

*~~~~~~
奈良から4時間半で来ました!
ピー♪

*~~~~~~
岩国市からきました。
とても楽しかったです。
カップル S&S

*~~~~~~
徳島県から来ました。
まんがで砂時計を見たとき
すごくここにきたくなりました。
これてよかったです。
サイコーの思い出になりました。

*~~~~~~
島根キタ――(^∀^)――
いや、今日帰るんですが・・・
鳥取から→島根と5日間の旅路でしたが
最後にここにこれてよかった―。
芸術は爆h(((ry
砂でおねがいします^^
それではさらば!!
なんてっコッタ Orz

*~~~~~~
未来 過去 現在

I&T
今日は、三原から来た!!
なり砂に行った!!
おっちゃん(駐車場)・おばちゃん(海の家古い方)
優しかったね!!
人の親切を身にしみて感じた。
みんないってみんさいやぁ↑↑
さて『砂時計』って『現在』『過去』『未来』って
なっとんじゃね!!
『現在』・・・Iちゃんと一緒におる時を
大切にたくさんの思い出と愛情を
はぐくんでいきます♪♪
THANKs島根!!
カップル

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-08-07 14:13

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum