人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉ガール!

こんにちは。

今日は時々雨が降ったりでお天気がすぐれない
1日でした(T^T)

曇だったので女性のお客様には良かったのかな・・・?{日焼けしないので 汗

そして~♪
館内まわっていたら女性のお客様が嬉しい一言(*`3´*)

お客様『今日のブログ終わりました??』

職員『まだです!!!!!!!(終わらせません!!嬉涙←心の声)

お声をかけてくださるのが一番嬉しいです☆

っということで
今日の1枚は埼玉美人のお二人><*♪♪

埼玉ガール!_d0166862_1425412.jpg


埼玉ガール!_d0166862_1426120.jpg


埼玉ガール!_d0166862_14261935.jpg


飛行機で島根にお越しだそうです☆★
すごい!!

コメントをすらすら書かれていて 何か篤いものを感じましたT-T
本当にありがとうございます!!

島根を満喫してお帰り下さいね♪

そして―!!
実は今日はもう1枚あります!!

高校生のときに
アルバイトに来てくれていたSちゃんが
2児のママになり、遊びにきてくれました^^

埼玉ガール!_d0166862_1604471.jpg


お母さんとそっくりだ!!

埼玉ガール!_d0166862_161249.jpg


またぜひ遊びにきてくださいね♪
おまちしております☆★


■□■□■□■□■□■□■□■
8月17日
*~~~~~~
やっとサンドミュージアムにこれました♪
大吾と杏みたいに幸せになりたいな♪
またきます☆
今、大阪→島根に女2人で旅してまーす☆
楽しい1泊2日になりますように・・・
女性

*~~~~~~
鳥取の帰省のついでに、島根に
遊びにきました。
京都で出合った女の子が
『砂時計』好きで、来たがってました。
その子にはもう会えないけれど
いい思い出です。
ここに来れて良かったです。
彼女も、いつか来るのかな?
来られるといいね。
元気でね。
みそみそ!!
男性

*~~~~~~
家族旅行で、鳥取&島根に☆★
砂時計大すきなので
これてよかった♪
また来たいです^^
Y

*~~~~~~
スタッフの女性が素敵すぎて
私の心の砂時計がひっくり返りそう。
また来たいです。
Y FROM 西成

*~~~~~~
砂時計を見に参上^^
ずっと見てみたかったので感動しました。
Mちゃんつれてきてくれてありがとう★
女性 M

*~~~~~~
Eと砂時計見にきたよ~♪
高校のときから来たいって言ってて
25さいにしてやっと念願叶って来れたね―☆★
また来ようね♪♪
女性 A

*~~~~~~
家族と島根に来て、砂時計を
見に来ましたぁ―>▽<
ずっとドラマを見てて見たかったので
今日、見にこれてよかった♪
本物はやっぱりイイ★
また見に来たいな―
FROM S
女性

*~~~~~~
家族で砂時計見に来ました☆
マンガやドラマで見た通り、大っきな砂時計
ありました(^0^)/
また来たいなぁ~!
女性 Y

*~~~~~~
島根には初めて来たけど
とても素晴らしい所ですね。
自然は美しいし空気はおいしいし
自然がとても美しいです。
そしてなによりも美しい自然に
感動しました。
男性 Y・H

*~~~~~~
す ばらしい
な つやすみ
ど きどきするような
け いさつとの
い がみあい

*~~~~~~
砂時計へ

行く先に
みるは終わりか
始まりか

*~~~~~~
スペインからきました。
らうるHOLA!!

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-08-17 14:27

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum