人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい!!

こんにちは。

今日も朝からヤング(古)なお客様で賑わいました!!
夏休みが終わり落ちつくかなぁ~?っと勝手に考えていましたが
逆でしたよ(*`∀´*)☆★おほほほ!

今日のお客様は遠方の方が多かったです↑↑

中でも名古屋から夜10時に出発して寝ずに
仁摩に朝5時に到着されたご家族がいらっしゃいました!!涙
お父様お疲れ様でした;;

そして神奈川ガールにブログお願いしちゃいました><*♪

嬉しい!!_d0166862_1547249.jpg


嬉しい!!_d0166862_15471938.jpg


嬉しい!!_d0166862_15473855.jpg


お写真を撮っていると・・・『楽しいですね^^』と
お声をかけてくだいました(T^T){嬉しすぎててんぱっちゃいました 笑

飛行機で出雲へ レンタカーでサンミまでお越しとの事でした☆
田舎なので交通の便が悪いので大正解ですね><

島根を思いっきり満喫しください!

そして、また②お写真を撮っていると
ブログをご覧になった事がある4名様が・・・涙
こんな可愛い女子達がご覧になっているとは!!

きっっ緊張です!

そして

嬉しかったので、ブログお願いしました(^ω^)/

兵庫県&大阪からお越しです!
嬉しい!!_d0166862_15534030.jpg


嬉しい!!_d0166862_15571268.jpg


素敵な砂絵ができあがったんでしょうか?!^^
サンミが4名様の思い出になりますように◇◆

またお待ちしております↑↑

■□■□■□■□■□■□■□■
9月6日
*~~~~~~
砂時計♪♪
感動した~1
W&O
神戸灘区から
やってきた~
女性

*~~~~~~
鳥取・島根の旅
マンガの砂時計を見て
来てみました☆★
とっても素敵でした♪R

大きな砂時計を見て
1年の長さ感じました。
大事に生きていこう!!E

キレイだった><C

思ったより砂時計の大きさが
小さくて驚きました。
あげぽよ!
ポイポイポイポ ポイポイポピー!R
神奈川から来ました!
女性

*~~~~~~
琴ヶ浜の砂が鳴いてくれなかった>△<
残念だったけど、杏ちゃんと同じ砂時計を
買えてよかったです!
大晦日に見に来てみたいなぁ(^^)
女性 みるくイチゴ

*~~~~~~
東京から青春18切符で13回
乗り換えて鳥取県下市で1泊
今朝3回乗り換えて仁万に
たどりつきました!
マンガの砂時計を見て来ました!!
台風の後だったので
琴ヶ浜は鳴きませんでしたが
良い思い出になりました><
TheCTunes

*~~~~~~
鳥取県から岡山県
小豆島、京都の旅行中です。
砂時計の映画を見た時から
ここにはずっと来たいと思っていました。
1年計本当に大きく感動しました。
砂時計おもしろい!
大昆虫展もおもしろい!!
M・N

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-09-06 15:58

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum