人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり!


こんにちは。

今日は久しぶりにご年配のご夫婦が多い1日でした☆

みなさん砂絵の体験もしてくださって嬉しかったです!!
ご来館の際にはぜひご記念にしてみてくださいね^^

さて!

午前はご年配のご夫婦が多かったんですが
午後からはいつもの大学生くらいのお客様が多くなりました↑↑
熱心に館内をご覧になっているCUTEな4名様がおられたので
ブログお願いしちゃいました!!><*

島根の都会松江からお越しです♪

久しぶり!_d0166862_1774073.jpg


久しぶり!_d0166862_1775831.jpg


一緒の島根といっても松江まで2時間?くらいかかるので
ご遠方よりありがとうございました!!
また遊びにいらっしゃってくださいね☆★

お気をつけてお帰り下さい♪♪


■□■□■□■□■□■□■□■
9月9日
*~~~~~~
9月7日から島根旅行^^
今日最終日!!
Aくん・Mちゃん・Mちゃんありがと~~!!
女性

*~~~~~~
気まぐれで来たが非常に良かった
お金とか時間とか使ってでも
きいたかいがあったというもの
創作意欲が刺激されたので
いつか砂時計に関わる何かをテーマに
据えた小説を書こうと思った。
また来たいな。
男性 S

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-09-09 17:17

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum