人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お彼岸

こんにちは。

台風が去り お天気が ようやく
落ち着きました。
各地で沢山の被害がでましたね。
被害にあわれた皆様 心より お見舞い申し上げます。


さて 9月もあと少しですね♪
暑さ 寒さも 彼岸までといいますが
そのとおりですね★
肌寒くなりました☆

明日は 大田市の彼岸市「中日つぁん」が
あります♪昔からある お祭りです♪
屋台とか大田市の美味しいものが
販売されますよ♪
ちょっと足を伸ばして行ってみては
いかがでしょうか\(^◇^)/


そして 3連休も始まります!

みんな!サンミに全員集合!!

たくさんの 笑顔に逢えますように。

お待ちしております☆★





■□■□■□■□■□■□■□■
9月22日
*~~~~~~


NAGOYAから来ました!!
砂時計良かった★


K&T

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-09-22 13:59

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum