人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休最終日♪

こんにちは。

今日もお天気もよく朝からお客様多かったです^^

沢山の方とお話ができて嬉しかった~♪

ご遠方からのリピーターさん達もおられて
心が篤くなりました///照*

館内に3ヵ所アンケート用紙を配置してあるんですが
フリースペースの所に
『年に3・4回来てます☆』っと書かれているものがあり
やる気がでました♪笑

お客様が楽しんでお帰りになれるように
これからも頑張らなきゃ!!っと思いました!(*^ω^*)/~♪

期間限定のハロウィンが終われば次はクリスマスにむかって
もうダッシュです!!

ぜひまた遊びに来て下さいね☆

■□■□■□■□■□■□■□■
9月25日
*~~~~~~
砂時計のロケ地めぐりしています。
昨日は、海浜公演と川平駅、断魚渓谷に行ってきました!
今日は残りを回るぞ―!!
島根サイコー!
大好き!!
P.S 前回はテレビロケ地今回は映画ロケ地めぐりです!
By 宮崎県人
男性

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-09-25 15:53

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum