人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな秋♪

こんにちは。


今日は すっきり爽やかなお天気でした♪
しかし 風が強く。。。ちょっぴり肌寒かったです★

カップルのお客様が「こちらは いつも 風が
強いんですか?」と驚いておられました。


館内は家族連れの方や ご年配の方
そして若い方 幅広い年齢のお客さまで
賑わいましたよ☆


公園では 野球や テニスの試合で
たくさんの人でした♪

行楽の秋 スポーツの秋ですね☆

ちなみに くいしんぼの私は
食欲の秋 真っ只中です☆★
■□■□■□■□■□■□■□■
10月16日
*~~~~~~

今年も来ました♪
昇心旅行in島根!
4回目のサンミです。
今回から3年パス摘用ですね!
来年も再来年もここに来ます。
それにしても1年砂時計。
毎回圧倒されます。
ここに来ると落ち着きます♪




*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-10-16 16:55

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum