人気ブログランキング | 話題のタグを見る

;;;雨;;;

こんにちは。

今日は朝からずっと雨模様・・・

普段の日曜日より若干少なく感じました><

今日は可愛い赤ちゃんが沢山遊びにきてくださいました!
笑顔がとってもCUTEで癒されました☆★

今日の館内もご家族・カップル・団体のお客さまで賑わって
とっても嬉しかったです♪

そして明日はハロウィーンです!!

期間限定砂絵は明日で終了ですので
ご希望の方はお早めにどうぞ―♪^^


あと11月1日より、いよいよ1年計砂時計回転綱引きの
受付がはじまります!!
来年の『辰』年さんとそのご関係者さんがご応募できます★
1度に複数人ご応募される方は
『1年計砂時計回転綱引き専用フォーム』よりご応募をお願いします。

皆様のご応募お待ちしております↑↑

■□■□■□■□■□■□■□■
10月30日
*~~~~~~
埼玉からぶらり旅ー^^
砂時計見てましたー
『1年って短い』ですね笑

なき砂ならなかったです(笑)
カエルも・・・笑
それまぶ―
って事でとっても楽しい
島根旅行はまだつづきます★
サンドミュージアムこれて良かったです!!
女性 A・T

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-10-30 12:14

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum