人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レッツゴーさたでぃ*


みなさんこんにちは(*^^)vブイ♫

今日は足もとが悪い中・・・
たくさんのお客様にお越しいただきました(泣)
ありがとうございます↑↑

今日は、たくさんの事がありました・・・
お怪我がなくてよかったです。

お客様とお話もたくさんしました✩♪
今日3回目の来館で、
1.2回目は休館日だったそうです;;
何回も足を運んでいただいて嬉しかったのと
申し訳なく感じました。

お電話でも同じ方が何回も電話を
下さって、お土産だけでも!!!!
と、ダッシュで来てくださいました・"(>0<)"・
嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

明日は晴れてくれるといいなぁ~


■□■□■□■□■□■□■□■
11月5日(土)
*~~~~~~~

再びやってきました。
サンドミュージアム✩
やっぱり癒される・・・
ホッっとする空間
何度来ても
大好きな場所
きっと私らくらい?
こんなきてるの(笑)
ここでドレスきて
写真次はとりたいデス^^
私の大悟は2人だけど(夫・子)

滋賀県  Y・A

*~~~~~~~

広島から来たよ~

   Y男性

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-11-05 17:35

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum