人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂の標本

こんにちは。

今日は月曜日なのに沢山のお客様がお越しくださいました!

11月1日より期間限定の砂絵が仲間入り^^
おかげさまで人気です!!
サンタさんが砂時計をソリにのせて空を飛んでる絵柄です☆彡

大人のかたもしてくださるので、嬉しい♫(*´∀`*)

そして②☆彡
砂の標本がもうすぐ…

リニューアルしまーーーーーーーーーーす!!!!f^^*)照

可愛らしい感じに仕上がってきています><*

こうご期待!!

ちょこっとお見せしますね///

砂の標本_d0166862_1629072.jpg


ちょっとこぶりになって お持ち帰りになりやすいサイズになりました!
また完成したらご報告しますね↑↑

■□■□■□■□■□■□■□■
11月7日
*~~~~~~
マレーシアからきました。
在日7年目、そろそろ終になります。
これは私と日本の最後の旅と思い出です。
一人旅自由だけど、寂しかったです。
またいつか日本に来ることができるのでしょうか。
さよなら 島根県
さよなら、日本。
女性 M

*~~~~~~
新婚旅行で長野から来ました☆彡
長野から来た甲斐がありました!!
これから1年1年を大事に
仲良く過ごすことを誓います^^
ご夫婦 M&K

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-11-07 16:24

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum