人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい体験^^

こんにちは。

今日は午前中若い方で館内賑わいました!
地元の方が『こんなに入館があるんだね><;』と
びっくりされていました 笑

・・・が、しかし!
お昼の時間帯だけは、なぜか少なく館内静かでした;;涙

1時過ぎから沢山来られて一安心♪ 笑

さて②!
お客様に楽しんでいただける体験を職員で考えています★
ある職員が松ぼっくりでツリーを作る体験をはどうだろう?!と
いうことになり、企画段階中です♪

ラメ入りのマニキュアを塗ってキラキラさせて
色とりどりのビーズでおめかしさせて完成(*´ω`*)☆★

小さなお子様にも簡単に作れますよ♪♪

ちなみにこんな感じです!

新しい体験^^_d0166862_1714049.jpg


また日程など決まり次第UPします↑↑

■□■□■□■□■□■□■□■
11月8日
*~~~~~~
山口県から来たよ。
たくさんの砂時計があってステキでした^^
女性 S&A

*~~~~~~
北海道から来たぞー!!
マンガ読んでドラマ観て
めっちゃ泣いたよー!!
砂時計感動なり
By K

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-11-08 13:06

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum