人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミリーDAY♫

こんにちは。

今日はご家族やご年配のお客様が多かったです☆彡

最近行楽シーズンなので、よく老人会のプチ団体のお客様が
飛び込みでいらっしゃいますヽ(*´∀`)ノ

皆様優しいかたで、お話するのがとっても楽しいです!!

今日もプチ団体様がお越しになり
皆様砂絵を楽しんでお作りくださいました↑^^

砂時計の説明のお時間になってお声をかけたら
『それどころじゃないよ!! 夢中になっちゃって><笑』と
嬉しいお言葉をいただきました♫

素敵に完成されていましたよ☆彡

『いろいろな色を使って 考えるから 頭の体操になるね!』と
教えてくださって、なるほど!っと思いました。

小さなお子様から大人のかたまで、一緒に遊べる 砂絵♫

ご来館される際にはぜひ!!お作りくださいませ↑(/ω\)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
11月12日
*~~~~~~
一年ってこんなに経ってたんだなあ。。。
すげ――!!!
楽しいなぁ♥
女性Y

*~~~~~~
一年砂時計
2度目!!
4年前

すっっっごい感動するゾ。
From 神奈川県横浜市旭区
女性 

*~~~~~~
初めて来ました!!
大きな砂時計に感動><
すごいなぁ…
きれ―だ―✩
横浜から来ました!!
女性

*~~~~~~
1年砂時計…ありがとう♥
砂時計のマンガをよんできました!!
京都府 

*~~~~~~
砂時計のマンガでサンドミュージアムの存在を知り
いつか必ずここへ来ようと思いながら数年…。
私はアンとアンの母と同じうつ病です。
何度も自殺を試み、失敗し、生かしていただいている愚か者です。
けど今は同じうつ病でも支えてくれているダイゴの様な彼(婚約者)
がいます。…が彼は今、保釈中で今月末には、塀の中へ。
次 帰ってこれるのは大体一年半くらい後の事です。
2人で一年計をどうしても見たく、一年の大きさ、小ささ…?!
感じるコトは違うかもしれませんが、同じ砂時計の中の
砂のように、離れても 離されても 共になれることは
あると感じました。
次は平成25年 秋 に来ます。
また2人で…
同じ時を刻む為に

女性 Y

*~~~~~~
ぼーっと眺めることで
心地良い時間を過ごすことができました。
一生に一度は来たかった場所!
連れてきてくれて ありがとう!
時間を大切に生きていこうね。
FRom 滋賀
女性

*~~~~~~
一年は思った以上に小さかったです。
一日一日を大切にしようと思いました。
京都 

*~~~~~~
広島から来たよ♥
カップル

*~~~~~~
兵庫県から!
家族。
5年ぶりカナ?
また来たいね^^
女性

*~~~~~~
砂がこんなにキレイなんて!!
beautiful!!
女性

*~~~~~~
来るの2回目。
2年ぶり!!
工事中なのは残念だったけど、
1年計の砂時計が見れたのは
本当によかった!!
やっぱり思うのは1年て
長いなぁと。笑
これから先、何がどうなろうとも
頑張っていこうと思う。
また落ち着いた時にもう1回
訪れたい。
今回の旅行に付き合ってくれた友人に感謝。
S・T

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-11-12 14:48

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum