人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いもんですな~♪

こんにちは。

早いもので 11月も半ば。
秋が深まって 公園の紅葉が
とっても きれいです。
ぜひ②お越しになって
ご覧下さい♪

さて 今日の館内は。。。
午前中は 平日のように 落ち着いて
いました☆
しかし 昼前からどどーーっと
入館があり 賑わいました♪
嬉しいです!ありがとうございました♪

カップルさんが多くて 館内 ハートが
飛んでいました☆★

寒くなりますが ホットホットな
冬を過しましょう*









■□■□■□■□■□■□■□■
11月13日
*~~~~~~



「砂時計」というまんがで
存在を知りやっと来れました。
1年は長いようで短く、短いようで
長い。いろいろあるけど時を
大事にしようと思います。

N
*~~~~~~

ずっと前から来たかった場所に
大好きな人とやっと来ることが
出来ました。365日の砂はすごく
少なく感じました。一瞬一瞬は
大切にしていこうね。

N
*~~~~~~

中国地方めぐりの旅に女2人で
きました。1年分の砂って少ないんだなって
感じました。1日分なんて・・・
もっともっと毎日を楽しみたいと
思いました。
兵庫から*

時間がたつのがゆっくりなようで
とても早かったです。素敵な時間を
ありがとう。
いつか大切な人と来ます。

*~~~~~~

1年に1度の親友との旅行。
今年は島根に行くことになり
お互いに好きだった漫画の場所に
来れてたのしかった。


念願の島根旅行。
どこに行っても楽しかったけど
砂時計が見れて大満足。
また 一緒に来ようね。

S&R
*~~~~~~

ぶらり女3人旅!
in島根

O君Sっち10年後は
どっちと一緒におるんやーー
いまはO君やけど10年後は
Sっちとおりたい。
21歳の自分サイテーや。
でも 幸せになりたい。

A


その後Nとどうなってんだ?
今幸せ?今の私はそこまで
幸せちゃうぞ(笑)
Nと一緒におりたいよ。好き。
私の事も好きになれ。

「きっといつかこの先また
どこかでお前にあえる」
お前はNやーー。

M

苦労して手に入れたA君とは
続いているんか?結婚できた?
子供産めた?(笑)
22歳の私。都合の良い女は
卒業だーーーー!
いい加減幸せになるぞ!

M
*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-11-13 15:57

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum