人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yorokobi*

こんにちは。

今日は様々な年代の方で館内賑わいました☆彡

朝1でお越しくださった素敵な女性2名様の
お写真をお撮りしていると
『ブログ見てます^^』と嬉しいお声をかけてくださいました!!!

嬉しくて…嬉しくて…(/ω\)

ブログ掲載お願いしちゃいました♫ 照
快くご協力くだいました↑↑
ありがとうございます✩★

ご遠方千葉県よりお越しです♫


yorokobi*_d0166862_150728.jpg



yorokobi*_d0166862_1502332.jpg


島根を満喫して思い出をいっぱいお作りになって
お帰りくださいませヽ(*´∀`)ノ
またのお越しをお待ちしております↑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
11月14日
*~~~~~
大阪から来ました!!
ずーっときたかったので
感動です!!
昼ドラからずーっと来てみたかった
一年は短いなぁと感じました。
女性

*~~~~~~
すごくいやされました♫
又、必ず来たいです!!
女2人旅
たのしかった♥
女性

*~~~~~~
兵庫県から家族3人で✩★
マンガを見て、是非②と思い
念願が叶いやって来ました♥
1年砂時計に感動です!
1年、1日、1秒を大切に生きようと思いました。
女性 S

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-11-14 14:09

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum